« 子連れで習える着物着付け教室『ウロコヤ着付け教室』第15期2回目のお稽古でした! | トップページ | 9月7日にパパと遊ぼう!ベビーマッサージ開催しました。 »

2014年9月11日 (木)

絵本とふれあい遊び講座8月コース2回目の様子紹介します!

こんにちは、
親子サロン スイートルーム代官山です。

9月10日は絵本とふれあい遊び講座8月コースの2回目の講座でした。

140910
2回目は、前回からのお子さんの変化などを含めた自己紹介からはじまり、お子さんがうまれたときの気持などもシェアしました。

たくさんのふれあい遊び、
お子さんの成長のお話、
遊びの紹介、
絵本の読み聞かせ
最後にお子さんへのメッセージを作成し、
充実した時間となりました。

途中授乳をするなど
お子さんのペースを大事にすすめました。

次回はあっという間に最終回!
3回目は9月17日です。

体調不良でお休みだった方もいらっしゃいました。

急に寒くなり、育児に追われて
自分のことはどうしても後回しになるので、
体調も崩しやすいですし、
崩すとなかなかなおりにくいですね。

やすめるときは休んで
無理なく過ごしていきましょう!

絵本とふれあい遊び講座8月コースの次は10月コースです。

10月15日から始まりますので、
興味のある方は
こちらから詳細ご覧いただき、
お気軽にご参加下さいませ^^
http://sr-d.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-c0e8.html

------------
親子サロン スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟103
03-6416-0443(営業時間内)

|

« 子連れで習える着物着付け教室『ウロコヤ着付け教室』第15期2回目のお稽古でした! | トップページ | 9月7日にパパと遊ぼう!ベビーマッサージ開催しました。 »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事