« 【産後ヨガレッスン】明日はお席ございます! | トップページ | 9月21日【代官山ロケーション撮影会】は定員となりました! »

2014年8月20日 (水)

幼児教室「ふぁんふぁんキッズ」講師の杉浦美穂です!

こんにちは。
親子サロン スイートルーム代官山です。

10月2日から始まる幼児教室「ふぁんふぁんキッズ」の講師をご紹介します! 

Miho
ふぁんふぁんキッズ講師の杉浦美穂です。

武蔵野音楽大学声楽科卒業後、
ヤマハピアノ教師3年をつとめました。

その後、
リトミック研究センターで
初級中級課程を修了し、

自宅でリトミック&ピアノ教室を開校しました。

障害を持つ子ども達の
リトミック教室も開催し
音楽療法士の資格を取得しました。

自身の出産を機に、
幼児教育に興味を持ち
チャイルドマインダーの資格を取得。

保育士との違いを考え
「生まれ持ったひとりひとりの資質を理解し、個性を育てる」ふぁんふぁんキッズを開設しました。

現在、大学生の娘2人の母として、幼児教室&ピアノ講師として、またオーストラリアプリザーブドフラワー協会所属理事校として花育などにも力を入れています。


ふぁんふぁんキッズは、
お子さんの生まれ持った資質を理解し、
個性を伸ばすことをモットーに
家ではなかなかできない
・遊び
・工作
・音楽
・季節のイベント
などを行います。

ひとりひとりの性格を理解し、
・待ってあげる
・聴いてあげる

少人数制ならではの
目のいき届いたワークの中で
お子様をお預かりいたします。

お預かりの間、
お母様もリフレッシュして

より良い親子関係を
築いていただきたいと願っています。

育児のヒントなど
お母様ともコミュニケーションも
大事にしお手伝いして参ります!


幼児教室ふぁんふぁんキッズの詳細はこちらを↓
http://sr-d.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-7bc2.html


体験会も開催しています。
ふぁんふぁんキッズ入会希望の方は
体験会にお越し下さい。
http://sr-d.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-b7d5.html


-------------

親子サロン スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟103
03-6416-0443(営業時間内)

|

« 【産後ヨガレッスン】明日はお席ございます! | トップページ | 9月21日【代官山ロケーション撮影会】は定員となりました! »

お知らせ」カテゴリの記事

幼児教室【ふぁんふぁんキッズ】」カテゴリの記事