« 【残席あり】9月7日開催!パパと遊ぼう♪ベビーマッサージ | トップページ | パパと遊ぼう!ベビーマッサージご参加いただいた方の声 »

2014年7月24日 (木)

絵本とふれあい遊び講座6月コースの最終回でした♪

こんにちは。
親子サロン スイートルーム代官山です。

7月23日は6月から始まった
絵本とふれあい遊び講座6月コースの
最終回でした!

3_140723_2

_140723_3

_140723

全3回のレッスン。
楽しい時間をありがとうございました!

0才の赤ちゃんの発達に合わせ、
抱っこしての読聞かせ、
歌に合わせて手遊びをしたり
体を動かしてあげり。

赤ちゃんの大好きなママとのふれあいは、これから親子の信頼関係を築いていく基本になります。

とは言え、

ママも眠れなかったり、
腱鞘炎になったり
後追い始まったり。。。

大変こともいっぱい!

そんなときは
がんばり過ぎず、
周りを頼っていきましょうね。

育児はまだまだ続きます。このレッスンが育児をラクに楽しくなるきっかけになったらこんなに嬉しいです!

絵本とふれあい遊び講座8月コースは8月27日から始まります。ご興味ある方はこちら↓をご覧いただきお申込下さい。
http://sr-d.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/8278-ba0c.html

-----------------------------------------
親子サロン スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟103
03-6416-0443(営業時間内)

|

« 【残席あり】9月7日開催!パパと遊ぼう♪ベビーマッサージ | トップページ | パパと遊ぼう!ベビーマッサージご参加いただいた方の声 »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事