« 【子連れで産後ピラティス】PIマットピラティスインストラクターのMasakoです。 | トップページ | 【リトミック】キッズBクラス(2才2ヶ月〜3才頃)参加者募集のお知らせです♪ »

2014年6月 3日 (火)

【絵本とふれあい遊び講座5月コース】初回時に受講した理由をうかがってみました♪

こんにちは。
親子サロン スイートルーム代官山です。

5月20日からスタートした
絵本とふれあい遊び講座5月コース。

140520_2
初回の講座のとき、
自己紹介と受講理由をうかがってみました!

・家のなかで何をしていいかわからず、二人でいると煮詰まるので参加しました。
・近所なので遊びに来ました。
・引っ越してきてまだ間もなく、私自身友人が近くにあまりいないので参加しました。
・何をしてあげたらいいんだろうと思っていて、絵本もいいと言われるけれど、どう読んだらいいかわからない。
・二人でいつも過ごしていて、動くようになり、抱っこしつづけるのも大変になってきました。自宅で遊ぶ際のヒントが得られればと参加しました。
・絵本の読み聞かせをしているが、反応しない。読み方がよくないのか、選んだ絵本が適していないのか、絵本について知りたい。
・児童館とは違う歌遊びや絵本を知ってレパートリーを増やしたい。
・二人目の子。いつもお姉ちゃんが中心になりがちなので、下の子との時間をつくりたくて参加しました。

皆さん受講理由はそれぞれ!

4回の講座で
遊びのレパートリーを増やし、
適した絵本を学び、
お友達作りもしていただきたいと思います!


絵本とふれあい遊び講座6月コースは
6月25日(水)からスタートします。

対象は1ヶ月検診後〜はいはい前のお子様とママです。

まだお席はございます!
参加希望の方はお気軽にお問合せ下さい♪

【絵本とふれあい遊び講座6月コース】

対象:1ヶ月検診後〜はいはい前のお子様とママ

日程:6/25、7/9、7/23

時間:14時-15時30分
(講座、ティータイム含む)

料金:1コース3回10,800円(材料費、税込)
   ご参加特典付き!

支払:お申込から1週間以内に下記口座にご入金いただき予約完了となります。

<振込先>
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:すずめ支店(002)
口座番号:(普通)4367596
口座名義:有限会社ミンナハッピースイートルーム代官山
*振込手数料をご負担下さい。

お申込・お問合せ:メールでお申込下さい。

メールアドレス:info@sr-d.jp

件名「絵本とふれあい遊び講座申込」
本文に、6月コース、お名前、お子様のお名前、生年月日、月齢、お電話番号をご連絡下さい。

初めての方もお気軽にご参加下さい。

親子サロン スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟103
03-6416-0443(営業時間内)

|

« 【子連れで産後ピラティス】PIマットピラティスインストラクターのMasakoです。 | トップページ | 【リトミック】キッズBクラス(2才2ヶ月〜3才頃)参加者募集のお知らせです♪ »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事