« 【子連れで産後ピラティス】普段の過ごし方で効果が変わる!姿勢の気をつけ方。 | トップページ | 【ベビーマッサージ】5月コースがスタートしました! »

2014年5月11日 (日)

【絵本とふれあい遊び講座】は赤ちゃんとどう遊んだらいいのかわからない新米ママのための講座です

こんにちは。
親子サロン スイートルーム代官山です。

絵本とふれあい遊び講座は、
赤ちゃんと一日中一緒にいて

・どう接したらいいかわからない
・あやし方がわからない
・絵本はどんなものがいいの...?


そんな新米ママのための講座です。

13
絵本や
ふれあい遊びを通して
赤ちゃんとの接し方を学びます。

ふれあい遊びは
親子の信頼関係を築く
ひとつの方法です。

ふれあい遊びを通して
親子の信頼関係を築くことが
将来お子様が大きく成長したとき
自立への助けになります。

絵本はいつも沢山の質問をうけます。

・どんな絵本があるのか
・お子様にとってよい絵本とは

そんなこともお伝えします。

絵本とふれあい遊び講座
5月コースは5月20日スタート!
残席2組となっています。
詳細はこちらからご覧いただき
お申込下さい。

スイートルーム代官山で開催していているその他のレッスンやベビーラウンジについてはこちらのホームページをご覧下さい。

------------------------------
親子サロン スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟103
03-6416-0443(営業時間内)

|

« 【子連れで産後ピラティス】普段の過ごし方で効果が変わる!姿勢の気をつけ方。 | トップページ | 【ベビーマッサージ】5月コースがスタートしました! »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事