« 【子連れで産後ピラティス】ピラティスの効果があがる方の理由! | トップページ | 【見守り保育付きママのための骨盤調整ヨガ】ベビーヨガはこどもが重くなってきたのでちょっと無理...という方がご参加でした »

2014年5月 1日 (木)

4月30日『ウロコヤ着付け教室おさらい・ステップアップ講座(1回完結)』開催しました!

こんにちは。
親子サロン スイートルーム代官山です。

4月30日(水)に
子連れで習える着物着付け教室
ウロコヤ着付け教室おさらい・
ステップアップ講座(1回完結)

を開催しました!

体調不良で
当日キャンセルの方もありましたが、

ご参加いただきた皆様、
ゴールデンウィークの谷間
悪天候のなかありがとうございました!

20140430
・着物の着方の復習
・二重太鼓
・角出し

時間いっぱい練習することができました。
お疲れさまでした!

次回の
ウロコヤ着付け教室
おさらい・ステップアップ講座(1回完結)
は未定です。

お正月前には
なんとか開催したいと思っています。

開催が決まりましたら
HP、ブログ、facebookの他
メールマガジンでもご案内しますので
しばしお待ち下さい!

スイートルーム代官山の
ベビーラウンジや
レッスンについては
こちらのホームページ
ご覧下さい♪


------------------------------
親子サロン スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟103
03-6416-0443(営業時間内)

|

« 【子連れで産後ピラティス】ピラティスの効果があがる方の理由! | トップページ | 【見守り保育付きママのための骨盤調整ヨガ】ベビーヨガはこどもが重くなってきたのでちょっと無理...という方がご参加でした »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA」カテゴリの記事

レッスン【子連れで習える着物着付け教室『urokoya着付け教室』】」カテゴリの記事