« 【お知らせ】発達を促すベビーヨガ&骨盤リセットヨガの4/11、4/18、4/25のレッスンは代行レッスンになります! | トップページ | 【マタニティヨガ】足裏をほぐしましょう! »

2014年3月29日 (土)

【子連れで産後ピラティス】4月から月1回土曜日にママのみクラスはじめます。

こんにちは。子連れで産後ピラティス を担当している、PIマットピラティスインストラクターのMasakoです。

今週のレッスンは3月最後ということで、今日で終わりの方とのお別れがありました。2年以上も通っていただき、本当にありがとうございました。まだ来週からいらっしゃらないという実感がわきませんし、来週少し寂しくなってしまうと思います。

でもお子様がすくすくと成長されたという喜びがあります。小さかった赤ちゃんがどんどん成長されて、保育園社会に入っていかれるのですね。

お子様の成長とともに生活パターンも変化しますし、春は出会いと別れの季節ですね。今後もママとお子様が健やかで幸せでありますように、お祈りしています。

さて、皆様のご意見も伺って、4月からの月1回の土曜日のクラスはママのみのクラスにしてみることになりました。子連れの方は平日クラスにご参加頂いて、土曜日9時のクラスはたまにはご自身に集中して頂く時間を持って頂くことと致しました。土曜日のクラスはママのみのクラスなので、ご参加の方には500円オフクーポンをプレゼントさせていただきます!

子連れピラティスクラスをご卒業された皆様、是非ご参加ください。お待ちしています。(^^)/

クラスの詳細はホームページをご覧下さい。

Masako

 

|

« 【お知らせ】発達を促すベビーヨガ&骨盤リセットヨガの4/11、4/18、4/25のレッスンは代行レッスンになります! | トップページ | 【マタニティヨガ】足裏をほぐしましょう! »

お知らせ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA」カテゴリの記事

レッスン【子連れで産後ピラティス】」カテゴリの記事