« 2月7日(金)【発達を促すベビーヨガ&骨盤リセットヨガ】レッスン♪ | トップページ | 2月8日(土)の【マタニティヨガ】レッスン♪ »

2014年2月11日 (火)

2月7日(金)【絵本とふれあい遊び講座1月コース】最終回でした♪

こんにちは。親子サロン スイートルーム代官山です。

2月7日(金)14:30-15:30は1月17日から始まった絵本とふれあい遊び講座1月コースの最終回でした。

1
最終回は11月コースの振替の方の参加もあり大人数でワイワイ賑やかなクラスになりました。

最終回も絵本のお話、ふれあい遊び、おもちゃ作りをしました。また、最終回は子育大切にしてほしいことや、ちょっとしたアドバイスなどもありました。

参加していただいたママさんは、ぜひご自宅やお出かけ時に講座で習ったふれあい遊びを利用して下さいね。絵本を選ぶときの参考にもしていただけたら嬉しいなと思っています。ご参加いただき楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

絵本とふれあい遊び講座2月コースは2014年2月21日から始まります。こちらまだまだお席ありますのでお気軽に問合わせ下さい。詳しくはこちらのブログ記事をご覧下さい。

その他のレッスンはホームページよりご覧下さい。

親子サロン スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟103
03-6416-0443(営業時間内)

|

« 2月7日(金)【発達を促すベビーヨガ&骨盤リセットヨガ】レッスン♪ | トップページ | 2月8日(土)の【マタニティヨガ】レッスン♪ »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事