« 1月21日(火)【代官山アルバムカフェ】開催しました! | トップページ | 【マタニティヨガ】木曜18:00〜臨時クラス増設のお知らせ! »

2014年1月22日 (水)

1月17日(金)から【絵本とふれあい遊び講座1月コース】スタートしました!

ご訪問ありがとうございます。親子サロン スイートルーム代官山です。

1月17日(金)から【絵本とふれあい遊び講座1月コース】が始まりました!5ヶ月〜10ヶ月のお子様とママ4組です。途中から参加予定の方も1名いらっしゃいますが、このメンバーで4回の講座を受講します。よろしくお願いします!

初回の講座では、
・母子ツーショット写真撮影(初回のみワークで使用する写真を撮影します)
・自己紹介
・ふれあい遊び
・絵本の読み聞かせ、紹介、説明など
・ワーク

を行いました!

P1070602
お子様がキャッキャとお声をあげ、とっても楽しそうでしたね♪講座で読んだ絵本がご自宅にある方もいらして、「こうやって読んであげたらいいんですね!」と参考になったようで何よりです!!

次回は1月24日(金)14:30-15:30です。お待ちしております!

2月21日(金)から【絵本とふれあい遊び講座2月コース】が始まります。受講してみたい方はこちらのブログ記事より内容ご確認下さい。

また、その他のレッスンについてはこちらのホームページよりご覧下さい。

親子サロン スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟103
03-6416-0443(営業時間内)

|

« 1月21日(火)【代官山アルバムカフェ】開催しました! | トップページ | 【マタニティヨガ】木曜18:00〜臨時クラス増設のお知らせ! »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事