« 7/17(水)子連れで産後ピラティス | トップページ | あまちゃんトークで大盛り上がりのニットカフェでした♪ »

2013年7月18日 (木)

【子連れ浴衣着付け教室】開催しました。次回は7/24(水)です

こんにちは。
親子サロン スイートルーム代官山です。

ちょこちょこ発熱でレッスンのお休みの連絡や
ラウンジキャンセルの連絡をいただいています。

手足口病が都の警報基準を超え流行っているようですので手洗い励行でいきましょう!

さて、7月17日(水)午後は、子連れで習える着物着付け教室【urokoya着付け教室】の特別編【子連れ浴衣着付け教室】でした。

130717_3

130717_4

130717_5

130717_2

130717_6

130717_1
13:30-15:30たっぷり2時間で皆さん素敵に着付けられていました!

4ヶ月、1才、3才のお子さん達も待っていてくれました。3才さんの浴衣姿、かわいらしかったですよ〜。着付け方をママが習っている間、ちゃんといい子にじっとしていてえらいな、と思いました。

7月24日(水)も1回完結で【子連れ浴衣着付け教室】開催です。24日は都合が合わず参加できないので、他の日に開催の予定はないですか?と問合せもありますので、人数が集まりそうなら7月31日(水)の開催も検討したいと思っています。


全7回のurokoya着付け教室は9月4日(水)から始まります。こちらもあと3名様参加可能です(お着物のレンタルは2名様)。ご希望の方はお早めにお問合せ下さい。





|

« 7/17(水)子連れで産後ピラティス | トップページ | あまちゃんトークで大盛り上がりのニットカフェでした♪ »

レッスン FOR MAMA」カテゴリの記事

レッスン【子連れで習える着物着付け教室『urokoya着付け教室』】」カテゴリの記事