« 【urokoya着付け教室】初回の持ち物 | トップページ | 【マタニティヨガ】レッスン毎週土曜日10:30-11:30開催! »

2013年5月31日 (金)

絵本とふれあい遊び講座5月コースの様子♪

こんにちは。
親子サロン スイートルーム代官山です。

5月10日から【絵本とふれあい遊び講座】5月コースがスタートしました。

130510_2

130510_1
写真は初回5月10日の絵本の読み聞かせの様子です。
この日はいろいろな「いないいないばあ」を読み比べました。

5月24日の2回目のレッスンのときには
お子さんを本嫌いにしないためのポイントなどのお話もありました。

もちろん、ふれあい遊びもたっぷりと!

講師の河上先生からは、
2回目のレッスンは、ママにも動いて頂いたのでママたちのよい運動にもなったようです。始めちょっと不安そうだった赤ちゃんも、やっているうちにニコニコ顔になりました!絵本もママたちに紹介のために読んだ、赤ちゃんにしてはちょっと長いお話しもじっと聞いててくれてビックリでした。
と、感想を寄せて下さいました。

6月14日から始まる【絵本とふれあい遊び講座】6月コースは残席1となっています。参加ご希望の方はお早めにお問合せ下さい。

詳細はこちらから確認いただけます。
http://sr-d.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/614-0a83.html


【6月〜開催日時が変わりました!】

マタニティヨガ:毎週土曜日10:30-11:30
発達を促すベビーヨガ&骨盤リセットヨガ :毎週木曜日10:20-11:20
ベビーダンス:毎週金曜日13:00-14:00
アロマトリートメント:毎週木曜日13:30-17:30 1日3名限定!

親子サロン sweetroom代官山
平日10:00-18:00 土曜11:00-18:00 日・祝定休(貸切応相談)
東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟102/103
tel:03-6416-0443(平日9:30-17:00 土10:00-17:00)
mail:info@sr-d.jp 

|

« 【urokoya着付け教室】初回の持ち物 | トップページ | 【マタニティヨガ】レッスン毎週土曜日10:30-11:30開催! »

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事