« 2/25【これから働くママと赤ちゃんのための食育講座『保育園入園準備編』】開催しました | トップページ | 【D-style チャリティー Fes】のご案内 »

2013年3月 7日 (木)

3/6(水)子連れで習える着物着付け教室『ウロコヤ着付け教室第6期』】最終回でした

3月6日(水)は
子連れで習える着物着付け教室
『ウロコヤ着付け教室第6期』の最終回でした。

季節柄体調を崩される方も多く
毎回だれかが必ず欠席でしたが
最終回は無事全員が参加!
皆さんきれいに着物を着付けることができました!!

7

最終回恒例。生徒さんの集合写真。

お子さんに泣かれたりしながらのお稽古は大変だったと思います。
最後までくじけず、皆さん本当にお疲れさまでした。


3月13日、27日の【ウロコヤ着付け教室おさらい・ステップアップ講座(1回完結)】にお申込の方は、忘れずにお越し下さい。


次回『ウロコヤ着付け教室第7期』は、4月3日からスタートします。
こちらはすでに満席キャンセル待ちでのご案内となりますので
参加希望の方は直接スイートルーム代官山までお問合せ下さい。


親子サロン スイートルーム代官山
ラウンジご利用方法
各種レッスン詳細は
ホームページよりご覧下さい
http://sr-d.jp/

|

« 2/25【これから働くママと赤ちゃんのための食育講座『保育園入園準備編』】開催しました | トップページ | 【D-style チャリティー Fes】のご案内 »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA」カテゴリの記事

レッスン【子連れで習える着物着付け教室『urokoya着付け教室』】」カテゴリの記事