« 1/29【母乳講座:育児とお仕事復帰両立の秘訣】開催しました | トップページ | 3月9日開催【妊婦さんのための母乳講座〜出産前にこれだけは知っておきたい母乳の基礎知識〜】参加申込受付中です! »

2013年2月12日 (火)

2月8日【ふれあい遊びの時間】2回目のレッスンでした

2月8日(金)は
【ふれあい遊びの時間】の2回目のレッスンでした。

始めは緊張気味だった赤ちゃんのお顔がだんだん笑顔になって、
赤ちゃんに「楽しかったね〜」と話しかけながら帰られるママや
満ち足りたお顔で帰っていかれるママの姿に嬉しい気持ちになりました!

2月8日のレッスンをご都合や体調不良でお休みされた方は
2月22日のレッスンの際に振替の日程をご相談させていただきますね。

【ふれあい遊びの時間3月コース】は3月1日からスタートします。

お子さんのあやし方がわからない方、
ご自宅でふたりきりのとき
どうやって遊んであげたらいいかわからない方
などにおすすめの講座です。

お気軽にお問合せ下さい♪


おやこサロン スイートルーム代官山
各種レッスンスケジュール、ラウンジご利用方法はホームページよりご覧いただけます。
http://sr-d.jp/

|

« 1/29【母乳講座:育児とお仕事復帰両立の秘訣】開催しました | トップページ | 3月9日開催【妊婦さんのための母乳講座〜出産前にこれだけは知っておきたい母乳の基礎知識〜】参加申込受付中です! »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事