« 7/26(木)マタニティヨガレッスンは休講です | トップページ | 7/24【看護師が教えるベビーサイン教室】でした »

2012年7月26日 (木)

7月24日から【ふれあい遊びの時間】が始まりました

7月24日(火)からスイートルーム代官山のスタジオで【ふれあい遊びの時間】が始まりました。

【ふれあい遊びの時間】は、1ヶ月検診後〜生後5ヶ月のお子様とママのクラスと、6ヶ月〜つかまり立ちの頃まで2クラスありますが、7月コースは1クラス、生後4ヶ月〜9ヶ月のお子様とママのクラスの開講となりました!

7_0724

【ふれあい遊びの時間】は4レッスン。7月24日は初回のレッスン。まずは自己紹介からスタートしました。

皆さん初めてでしたので、緊張されていたかと思いますが、残り3回のレッスン、楽しく有意義なものにできたらと思っています。次回は7月30日(月)12:00〜です。暑い日が続いていますので、体調崩されないよう、気をつけていらしてください!


おやこサロン スイートルーム代官山
HP:http://sr-d.jp/
twitter:http://twitter.com/sr_d/
Facebook:http://www.facebook.com/sr.daikanyama

|

« 7/26(木)マタニティヨガレッスンは休講です | トップページ | 7/24【看護師が教えるベビーサイン教室】でした »

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事