« 3/14【子連れで産後ピラティス】の様子 | トップページ | 4/15開催【パパとあそぼう!! ベビータッチトリートメント&ママのためのプチメイク講座】 »

2012年3月17日 (土)

3/15【子連れで習える着物着付け教室】1月スタートコース最終回でした

2012年3月15日は【子連れで習える着物着付け教室「ウロコヤ着付け教室」】の最終回でした。

1_1
皆さん無事着付けられるようになりました!

1月から始まった全7回のお稽古。

肌着や長襦袢の着方、着物のたたみ方から始まり
普段着の着物の着方、お太鼓の結び方と毎回ご苦労様でした!

お子さん達もよく頑張ってくれましたね。

せっかくご自身で着られるようになったので、
忘れないように着物でお出かけにトライして下さいね♪

これからの季節だと、着物でお花見も素敵ですね〜♪

4月11日(水)から子連れで習える着物着付け教室「ウロコヤ着付け教室」の4月コースが始まります。

着物の着付けを習いたいけれど、産後なかなか機会のなかった方はお子様連れでお気軽にご参加下さい。少人数でアットホームな雰囲気のなか、ご自身で着物が着付けられるようになります!お着物が手元にない方は、先着3名様まで、着物のレンタルも可能です。

4月から始まる【子連れで習える着物着付け教室「ウロコヤ着付け教室」】の詳細は以下のブログからご確認下さいませ。

4/11 子連れで習える着物着付け教室【ウロコヤ着付け教室】始まります
http://sr-d.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/411-bd17.html

親子サロン スイートルーム代官山
http://sr-d.jp/

|

« 3/14【子連れで産後ピラティス】の様子 | トップページ | 4/15開催【パパとあそぼう!! ベビータッチトリートメント&ママのためのプチメイク講座】 »

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA」カテゴリの記事

レッスン【子連れで習える着物着付け教室『urokoya着付け教室』】」カテゴリの記事