« 11/14(月)ママ会開催!『来年仕事復帰するママ達集まれ!』 | トップページ | 11/14(月)【スイートルーム代官山ママ会】開催しました! »

2011年11月14日 (月)

11/14〜「ふれあい遊びの時間」が始まりました

2011年11月14日から【ふれあい遊びの時間】が始まりました。はいはい前のお子様を持つママのためのクラスと、はいはいを始めたお子様をもつママのクラスの2つがありますが、11月14日からははいはい前のお子様のクラスがスタート!

お子さんが小さいと『どう接していいのかわからない』、『遊び方がワンパターンになってしまう』、『あやしたくても歌をあまり知らない』などのお客様の声を受けスタートしたこのクラス、今回は3組のママ&ベビーが参加です。

ふれあい遊びだけでなく、絵本や童謡、育児トークなど内容盛りだくさん!今日は皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。

まだまだ始まったばかりのクラスなので、皆さんの意見も取り入れながらよりよいクラスにしたいな〜と思っています。ご意見、ご感想等またお聞かせ下さいませ。

11月14日から「ふれあい遊びの時間」が始まります
http://sr-d.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/1114-1387.html

スイートルーム代官山
http://sr-d.jp/

|

« 11/14(月)ママ会開催!『来年仕事復帰するママ達集まれ!』 | トップページ | 11/14(月)【スイートルーム代官山ママ会】開催しました! »

お知らせ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

レッスン FOR MAMA & BABY &KIDS」カテゴリの記事

レッスン【絵本とふれあい遊び講座】」カテゴリの記事