« 4月からマタニティヨガレッスン増設です。 | トップページ | 女の子ママ集まれ!「おうちでできるヘアアレンジを学ぼう」開催 »

2011年4月 9日 (土)

電車の見える子育てサロン「スイートルーム代官山」

スイートルーム代官山の前にはちょっとしたお庭があります。

Img_4777
ちょっとわかりにくいですが
種類の違う桜の木が2本あるお庭です。

お庭の前は線路。
Img_4783
遠目に中目黒駅が見え、
日比谷線と東横線を間近にみることができます。
東横線が目の前を通る光景に女の子も男の子も大興奮dash

Img_4784
スイートルーム代官山前の桜は葉っぱと一緒に白い桜が咲きました。
もう1本はやっと葉が芽吹き、つぼみも確認できるようになりました。

子ども達がおもちゃで遊ぶ中、ママパパは桜を見ながらおいしい飲み物を飲みつつ、くつろいで行って下さいね。食べ物は持ち込み可能ですので、おいしいパン、お弁当、ケーキなどを持参してたっぷりくつろいで下さいheart01

|

« 4月からマタニティヨガレッスン増設です。 | トップページ | 女の子ママ集まれ!「おうちでできるヘアアレンジを学ぼう」開催 »

ラウンジ」カテゴリの記事